SUP

SUP · 2022/08/25
SUPで人気の奥伊勢宮川。 でも宮川SUPといっても、実際にSUPを楽しまれているのは主に奥伊勢湖という湖です。 そんな奥伊勢湖へと注ぎ込む深い渓谷をSUPで下る宮川リバーSUP。 平常時の流量はあまり多くはないですが、浅い箇所が随所にありテクニカルなボードコントロールが問われるコースです。...

SUP · 2022/08/25
SUPで人気の奥伊勢宮川の源流「大杉谷」 その大杉谷から流れる清流は宮川ダム湖へと注ぎ込む。 上流に民家が全くなく、静かな宮川ダム湖はまさに秘境というにふさわしい景観が広がっています。 そんな宮川ダム湖で行うSUPツアーを、現地ガイドRoca Rocaさんのご協力の元で実現致しました。 BCCでは往復距離約10kmのロングツーリングを行います。 ※当ツアーはBC...

北海道SUP旅
SUP · 2022/07/12
6月末〜7月頭に行った北海道SUP旅。道央&道南を回った旅のブログです。夏の北の大地はSUPも超楽しかった!最後に求人情報もあります。

SUP · 2020/06/12
2020年サマーシーズンの営業ガイドラインを更新しました。Withコロナ時代を安心して楽しんで頂けるように、基本的にオープンエアーな環境で少人数制ツアーを行なっていきます。

飛水湖SUPツアー
SUP · 2020/05/06
2020年の夏のアクティビティ内容を変更します。コロナ禍を安心して乗り切るために貸切ガイドのみの営業となります。

飛水湖の景観
SUP · 2020/04/28
飛水湖(ひすいこ)は飛騨木曽川国定公園内を流れる飛騨川にあるダム湖のひとつ。 そのうち岐阜県賀茂郡川辺町にある川辺ダムによって作られた人造湖です。 川辺町は「ボート王国かわべ」と町がPRしているほど漕艇競技が盛んな町。 川辺ダムから全長約5kmほどの距離は川の流れがほとんどなく、ボートを浮かべるのに最適な環境となっています。 BC...

SUP · 2019/09/13
秋です。秋はおでかけの季節。 そう!SUP Caravanの季節です!!! 今年は昨年にもまして飛水湖SUPや宇賀渓のシャワークライミングが好評でなかなか身動きが取れませんでした。 BC Caravanでは宮川SUPツアーを8月には開催していないにも関わらずお申し込み頂いた方が多数。 残念ながらお断りをすることとなり「ぐぬぬ…」と思っていた方も多かったことでしょう。...

SUP · 2019/06/02
遅ればせながらいよいよBC CaravanもSUPシーズンがスタートです! 夏ゲストの皆様、今年も宜しくお願いします〜。 月も変わって6月1日は1日クルージングコース。 天気もよく穏やかなスタートをきれましたよ〜。

SUP · 2018/11/13
2018シーズンのGreen Caravanが終了したました。夏休みが終わってもSUPを取り入れたおかげで秋もしつこく遊ぶことができてます。このグリーンシーズンに来ていただいた皆様ありがとうございました!

SUP · 2018/08/17
いつの間にか世間は夏休みに突入して怒涛のお盆ウィークに突入!飛水湖はすっかりといつもの姿に戻ってたくさんの方に遊びにきて頂いています。そんな夏休みの飛水湖SUPブログです。

さらに表示する