· 

岡田パイセンといくバックカントリー


本日は高鷲スノーパークでパークをプロデュースするプロスノーボーダー岡田沙織さんとのバックカントリーイベントでした!

高鷲では『岡田パイセン』と皆からマスコットのように親しまれる彼女と、高鷲のバックカントリー大日ヶ岳を滑ってきました。



実は自分の不手際で告知が随分と遅れてしまったこのイベント。なんと告知を始めたのはイベント2週間前を切っていました。

にも関わらず岡田人気が炸裂してあれよあれよと満員御礼!

平日ですよ?
岡田パイセン、すげぇっす。



朝からガスがかかり、スタート時にはあまりコンディションが期待出来なかった今日。

パウダーはあるのか?
そこはガイドの腕の見せ所ってやつでカバー。

大日ヶ岳山頂はキッパリ諦めて良さそうなところから滑ると…パックされているけど良く走るパウダーはまだ残っていました!



2本目に登り返している最中に青空ピカーン!

大日の山頂や白山も丸見え!



あまりの気持ちよさに、ゲストの1人に神が舞い降りランチショーが始まる始末。

あまり放送できる内容じゃないので参加者だけの秘密…

神を引き寄せた岡田パイセン、持ってますね〜。



そして、2本目ももちろんパウダー!
光が射すとやっぱり気持ちいい〜。



◯番さん直伝のパウターン!
腕に魂がこもりまくっています。



ビューティホーな青空。
まさにバックカントリー日和な1日。

ゆっくりしてても寒くないのがいい。



3本目は表面のクラストが緩んだ通称『シャパウダー』

うまくタイミングが合い良く走る雪で気持ち良かった〜♪



パイセンもGo pro片手にのびのびと滑っておりました!

撮影した映像は後日『岡田チャンネル』で放送される予定があるとかないとか…



結果的にいい天気といい雪が滑れてサイコーなツアーとなりました!
最後にみんなで記念撮影。

ご参加の皆さん、岡田パイセン、ありがとーございました!

今回はいろんなキャラの参加者が集まって楽しかったです。

さすが、濃いキャラの岡田沙織。
引き寄せますね〜。

来年も企画予定しています!
今回参加出来なかった皆さん、お楽しみに〜。