まさかのSUP日和!


今日はSUP Caravanで最近行きつけのフィールドへと行ってきました!

今週は台風の影響で東海地方も天気が優れない感じ。今日も天気予報では曇りや雨マークが付いていたけど、実際にフィールドに出てみればまさかの晴れ!

引きの強いゲストのお陰でSUP日和でしたね♪



今回もSUP経験者もそうでない人も、エスタサーフの小島てんちょのレクチャーのあとにLet'sクルージング♪

エスタとのコラボではインフレータブルSUPだけではなく、ハードボードも乗れちゃいます。
みんなでボードを交換しながら、すいすいと折り返し地点の滝を目指しました〜。



支流から流れ込む滝の水は今日も暑かったので最高に気持ちいい!でもずっと浸かってられないくらい水は冷たい〜!

しっかり滝からパワーを頂いて帰りも頑張ります!



帰りはSUPを繋げてみたり、タンデムしてみたり、横に繋げてみたり〜してみんなで遊びながら帰っていきました。

遊びの自由度が高いこの乗り物はクルージングするだけでは勿体ない!

どんどん乗り込んで遊びの幅を広げていきたいですね。
ご参加の皆さまありがとうございました!