9月はじめのシャワークライミング

 

あ〜夏休みが終わっちゃった〜!!!

宿題をやってない子が焦る9月1日。

 

大人には関係ないけれど、なんだかやり残したことがあるんじゃないかと思う今日この頃。

 

皆さんはどうですか?夏を満喫しましたか〜???

 

まだ夏らしいことしていないって人はまだまだ間に合います!

鈴鹿のシャワークライミングで日本の夏を味わいましょう♪

 

残暑厳しい今日も沢へと出かけてきました〜。

 

 

 

平日にも関わらず急遽入った予約でバタバタっと鈴鹿山脈へGO〜!

 

台風の通り雨のおかげで沢水はやや増量。

いい〜コンディションになっていました!

 

ちょいちょい苦労する登りがあったり、滝も迫力あったりいい感じでしたね〜。

天気が続くのもいいけど恵みの雨も必要だね♪

 

 

 

三重県の超ご近所からご参加のおふたり!

よくこの辺りに川遊びに来るらしいけど、こんなところがあったなんて驚きだね!

 

ちょい増量して迫力を増したクリスタルフォールからガッチリパワーをもらいました!

 

 

 

増量したウォータースライダーも絶好超!

おふたりともありがとうございました!

 

この水量、今週末まで持ってくれるといいな〜。

ついでにお天道さまも頼んます!

 

9月3日(土)シャワクラ体験クリスタルキャニオンは残席2つあります。

4日は貸切ツアーなのでゴメンなさい〜。

 

9月もまだまだ行けそうな鈴鹿のシャワークライミング!

夏を逃した人はぜひ遊びにきてね〜。