北海道BCツアー急遽開催!

緊急開催!北海道バックカントリーツアー!!!

 

今シーズン、なかなかの雪不足にやられてますね〜。
パウダーを滑れる日が少なくて悶々とする日々。

もはやパウダーは待っているだけでは当てられない!
足で稼ぎますよ!

 

っというわけでBC Caravan今シーズンまさかの2回目バックカントリーツアーを開催です。
日程は2月10日〜17日。詳細は続きをご覧ください。

 

 

まずは2月10日(水)、11日(木・祝)、17日(水)の日程でニセコ周辺・札幌近郊エリアでのバックカントリーツアーです。

いつもBC Caravanが巡業する年末年始の日程ではなかなか拝むことができない青空。

写真は今年の1月11日ですが奇跡的に晴れ間を見ることができました!

この時期、例年は天候が落ち着いてくるので期待できそうです。

 

ニセコ・札幌周辺ではチセ・ニト・イワオヌプリや新見温泉・羊蹄山・尻別岳・札幌国際BCなどをガイドします。

 

※各日程12,500円(2日以上の参加で1,000円割引)

 

 

 

そしてニセコから日本海まで抜けるニセコオートルート。
各誌面でも見ることが多くなりましたね。

 

ただ今回は1dayコースとして五色温泉から新見温泉までの区間で行います。

体力、滑りに自信のある方はぜひ。


2月12日(金)に開催です。

※料金はお問い合わせください。

 

 

そして2月13(土)、14(日)は羽根のように軽いドライパウダーが待っている旭川周辺エリアでのバックカントリーツアー。

旭岳や富良野岳など魅力的なフィールドに出かけます。


同日程でニセコ・札幌周辺でもツアー開催可能です。

どちらが催行されるかはお申し込みの早い者勝ちです。

どっちも!って欲張りな方はご相談ください。

※各日程12,500円(2日以上参加で1,000円割引)

 

 

どのツアーも各日程単日でも複数日でもお申し込み可能です。

お申し込みはこちらかFacebookメッセージでも受け付けています。

パウダーに飢えている方、たまたま北海道に来ているって方、ご興味のある方はぜひ!

 

※2月15日(月)、16日(火)は北大雪天狗キャットツアーのお手伝いのため、一般公募では受けていません。ご了承ください。