ニセコBCニトヌプリ

皆さん、新年あけました。

今年も宜しくお願いします!

 

元日早々のバックカントリーツアーはニセコのメジャーコース『ニトヌプリ』

お正月の長期休暇を利用して初めての北海道を楽しむ3人が遊びに来てくれました!

 

今年の年末年始は相変わらずいい雪が降り続いています。

元日早々からフィールドに出る人は少ないのか、駐車地に一番のりしちゃいました。

 

もちろんノートラックパウダーを楽しんできましたよ。


今年は雪不足で少々藪っぽいニトヌプリですが、探せばいいとこはあります。

 

サクサクっと登って、まずは山頂近くからサラっと滑ります。

 

先日のルスツから継続参加のSくん。

もちろん、顔がニヤけています。

 

 

次に選んだスティープな斜面ではフェイスショット連発で最高に気持ちよかった!

Hちゃんもオーバーヘッドのスプレーを上げまくってました!

 

 

昨夜はタイマツ滑走までして北海道を満喫しまくっているKくん。

連日ナイターまで滑りっぱなしでそろそろ足にきてるか?

それでも今日もたくさん歩いて、いい雪滑りまくりました!

 

 

北海道パウダー最高です!!!

皆さん、今回のトリップは当てまくりですね!

 

来年の年末年始も北海道で予定が決まっちゃいましたね♪

 

まだまだ満喫トリップは続く…

 

皆様ありがとうございました!