ルスツパウダーガイド

先週から続いていたストームが緩み、久しぶりの晴天がやってきました!

雪が降り続くのも嬉しいけれど、やっぱり晴れると気分が違うね!

 

本日はパウダーガイドでルスツにやってきました。

 

 

北海道、特にニセコでは雪不足が叫ばれていますが、ここルスツはわりと雪が多いほう。

林間にはまだまだ笹が目立つけれど、地形はそこそこ仕上がっていていい感じです。

 

いきなり林間に入るのはもったいないからまずはゲレンデパウダークルージング!

 

年末休みで今日はいっぱい人が来ていたけれど、立回り方次第で面ツルバーンもいただけちゃいます!

こちらはTNFパウダーガイドベストでキメていたSさん(夫)!

 

BC Caravanツアー初参戦。
北海道ロードトリップ中のSくん!

スキーでオーバーヘッドのスプレーってすごいね。

やっぱり北海道のパウダー最高ですわ!


こちらは初北海道でウキウキしているKくん!

 

急遽、北海道に来ることを決めて宿もとらずに車できちゃいました!!!

ちょっと浮足だっているのは気のせいか⁉︎
というわけで今夜はカー団地。

 

でもこの勢い、忘れたくないもんです。

 

 

ルスツパウダーにニヤけまくりなHちゃん!
スイートな金色のヘルメットが眩しいよ!!!

 

こちらもカー団地中なのだとか…

あ、こちらは計画性のあるカー団地です。

 

そういうガイドもカー団地中。

 

 

こちらも終始ニヤけまくっていたSさん(嫁)!

パウダーって楽しすぎですね。

こりゃ気になるあの板もゲットしちゃうかも⁉︎

 

いつも内輪ネタ記事ですみません。
知りたい人はツアーに来てください!

 

皆様ありがとうございました〜。