BCキャンプ立山

さあ、いよいよ始まりました!
立山バックカントリーツアー『BCキャンプ立山』

今年は開幕に合わせて入山。
実は自分にとって初めての開幕日だったりします。

初日からお天気に恵まれて幸先のいいスタートが切れました!
しかもなんと、ぱぱぱ、パウダー!

なんて運のいい人たちなんでしょ。
平日の今日はラインを取り合うなんてことなく、斜面を選び放題♪
今年の立山は雪が少ないなんて言われてますが、それでもビッグなラインがたくさんあります〜。

混雑している休日に比べて平日は平和そのもの。

この日はみんながハッピーになれましたねぇ。
2日目はお天気が悪く、雷鳥さんがたくさん登場。

そこらじゅうから『グエ〜』って可愛くない鳴き声が聞こえていました。
午前中はホワイトアウトナビゲーションをやってみたり、山荘でお茶したりなんかして過ごして…
わずかな晴れ間は逃しません!

昨日のラインはほとんどリセットされていました!
選んだ斜面はクラストもほとんどなく、いい雪でした!

なかば諦めかけていただけに最高の1本を滑れました〜。
BCキャンプ、1ラウンド目の皆さんお疲れ様でした〜。

今シーズンラストパウダー?
最高のコンディションでしたね!

また遊びましょ〜。
ありがとうございました!