春の楽しみ。

雪山もずいぶんと春めいてきて、そろそろパウダーシーズンも終わりかな〜?いやいや今週末は雪を期待したいですね!


とは言え春は春で別の楽しみ方があるので、新たにツアーもライナップを加えました。


BC Caravanと遊びにいこうってモノ好きな方は是非のぞいてみてください〜。

ニセコ、妙高、立山のツアーを募集開始しました。


※写真をクリックするとツアー詳細に飛びます。


まずは妙高・頚城山塊のBCツアーどん!

この素晴らしい景色はシャルマン火打から眺めた頚城の山々です。左に火打、右に焼山とでっかい山が並んでますね〜。

今年は雪も多いからいろんなラインが滑れるようです。


数日設定してある中でお好きな日程でご参加ください〜。


三田原山や黒姫山などリフトアクセスでいける山から、昼闇山や焼山北面台地など歩いた分だけ満足できるビッグラインなど魅力いっぱいです!



続きまして〜

春のニセコツアーです。

ニセコと言えばパウダーのイメージが強いですが、春は春でメローな時間が楽しめるのが魅力。

多くの外国人観光客が押し寄せるハイシーズンとは打って変って、この時期はゆ〜っくりとした時間が楽しめます。


従来のニセコBC以外にも羊蹄山サミットボールを狙ったり、目国内岳の北東面を狙ったりとロングツアーも楽しめます。


写真は昨年3月同時期のサミットボール。まさかのパパパ、パウダ〜♪


Calendarをチェックして気づいた方がいると思いますが、先の妙高とニセコのツアーは日程がかぶっています。


BCキャラバンはひとりで自由にやっていますので、両方のツアーを同時に行うことができません。


なので先に予約が入った方を催行するので早いもの勝ちですよ〜。




そして4月からはド定番の立山ツアー!
最近人が混んできた立山ですが、それはそれで賑やかでいい。静かなところに行きたい方は、レベル2のツアーに頑張ってついてきてください。

各日程でお好きなところにお申し込めます。

4名以上集まればプライベートガイドがお得だし、今なら多少の日程の調整も可能です。

お早めにお申し込みくださいね。


では今週末のパウダーに期待して、まだまだスノーシーズンを楽しみましょ〜!