3連休もプライベートガイド

この三連休は馴染みのお客様からプライベートガイドでご指名をいただきました!


3日間まるっと楽しむプランを企画してよっとのことで、お客様と相談しながら自由設計。


とりあえず未年の今年は羊蹄山は外せないでしょ〜ってな感じで他にもあれもしたい、これもしたいって欲張りプランで楽しみましたよ〜♪


初日はルスツリゾートに集合して、残ったパウダーを目ざとく狙う!


ニセコとは違った雰囲気が味わえるルスツ。

今回のメンツにはちょっと似合わないメルヘンなナイター空間も楽しんでしまいましたね〜。笑


ガッツリ滑り込んだあとは倶知安のラーメン屋を経由してニセコへ移動です。


2日目のメインディッシュ羊蹄山は視界が悪かったものの、激深パウダーコンディション!


高低差1000mほどを一気に滑り降りて、ディープパウダーを堪能しまくりました。


晴れてくれりゃ〜言うことなしですが、そこはロングハイクも大好きなドMな皆様。

しっかりと満喫してくれたご様子♪


そして、ニセコと言えばこれも外せません!

絶品の炭焼きラム肉!


未年の今年は羊を滑って、羊を食らう!

うま〜いお肉にビールが進む、進む♪


パウダーだけじゃない、温泉にグルメとアフタースノーも楽しいのがニセコなんです。


いや〜、ホンマ何度来てもええわ♪


最終日、本当はちょっと足を伸ばして余市岳を狙うプランだったんですが…

この日は日本海側が風がかなり強い予報。


まだニセコ周辺は影響が少なそうなので、モイワのパウダーハントにプラン変更。


リフト運行前からたくさんの人が並んでいました。

昨日羊蹄山で会った団体さんもいて、みんな考えることは同じなんやね〜。


朝から6番ゲートがOPENしていたこともあって、大勢がワラワラとゲート外へ…


そんなこともあってか、かえってゲレンデからのアクセスでも面ツル斜面をいただきまくり!

ロングトラバースやツボ足歩きをほとんどしなかったので、4時間たっぷり遊びまくれました〜。


皆様、楽しい時間をありがとうございました!
また来シーズンも遊びましょうね。