ニセコプライベートガイド

年末年始はわけあってニセコを離れててすみません!


いよいよBC Caravanのツアーがスタートしました!

今回はプライベートガイドのご要望を頂きました〜。


兵庫県からお越しのAさんご一行。

「ニセコにはお昼に到着するから面ツルなええとこ案内してや〜」ってなんとも無茶なフリ。


なので〜朝から動きまわって他のパーティの動きをリサーチ。
意外と人が入っていなかったニトヌプリへ行ってきました。


遅いスタートなのでリミットの時間を決めて行動開始。

その分皆さんハイクアップを頑張ってくれました。


プライベートガイドなのでこういった自由度の高い動きは可能です。(あまりに遅すぎるスタートはよくないですけどね)


まずはゆる〜い斜度で足慣らし。


美しい霧氷の林の中をよく走るパウダーを滑るのは気持ち良かったですぅ。


緩斜面で足慣らしをしたあとは…


お待ちかねのメインディッシュ!

いい感じの斜度と木の間隔です。


尾根上は風にさらされて固い感じだけど沢の中はいいでしょ!



ぬほ〜!

やはり大当たり!

沢の中は面ツルディープパウダーですっ!!!


斜度もあるからスピード感もたまりまへん!


午後から行動して面ツルを滑れるなんてなんて幸せなんだぁ〜。


今回は半日なので短い行動だったけど、1日あれば何本もおかわりして遊びまくれます。


ニトヌプリはラインの取り方次第で無限の可能性がありますね〜♪
っというか木々が毛深い岐阜エリア出身のガイドからすれば、ニセコは反則すぎます。ぶっちゃけどこでもいけますやん!
(でもルールは遵守しましょう。)


はい、予定通りに無事下山。


皆さんニセコに到着早々、気持ちのい〜いライドができて大満足の様子。このあとアンヌプリのナイターからの〜ジンギスカンコースをかます予定だそうです!

ありがとうございました。


BC Caravanではこのようなプライベートガイドも受けています。グループでガイドを貸し切れるので4名様以上だとお得ですよ〜。(もちろんお一人様でも大歓迎!)

奮ってのご参加お待ちしております!